生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

主婦・ママさんでも

何歳からでも❗

 

 

美・富・豊を手に入れ幸せな女神✨

になるために必要な事を

 

 

 

大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

 

今日は

 

 

 

仕事が楽しくないけど
辞められない。という人へ

 

 

 

てお話、いってみよ♡

 

 

 

 

 

 

心から「あぁ、楽しー!」

と思えるお仕事に出会うのって

 

 

実はすごく簡単なんだけど

 

 

でも、

 

『そんな簡単には楽しいお仕事に

出会えるワケがないでしょーが!』

 

 

と諦めている人って

沢山いるよね。

 

 

 

 

 

まず、楽しいと思えるお仕事って

 

心から好き!と思えるお仕事

 

なんだけど

 

 

 

『私の今のお仕事、

心から好き、、ではないかも🙄』

って場合も多いよね。

 

 

 

✔️仕事内容は好き!だけど

 残業ほんとイヤ!😭

 

✔️職場の人間関係は好き!

 だけど苦手なお客様の相手

 するのがストレス!😵

 

✔️やりがいがあって楽しい!

 けどイマイチお給料が

 見合わないな~🙄

 

 

 

なんて結構多いんじゃないかな?

 

 

 

大好きなコメダでお仕事する時間が幸せ♡

 

 

 

 

今でこそBUYMA物販で

自分のお店を持てて最高に楽しー!😍✨️

 

 

生徒ちゃん達もBUYMA物販で

自分の力で稼げる様になれて幸せー!😍✨️

 

 

 

と心から思える様に

なれたけど

 

 

 

 

過去、コンビニパートの時は

 

 

大半がフレンドリーに接してくれる

お客さんで会話も楽しかったし

 

 

 

幸い、パートさん同士の

マウントにも巻き込まれなかった。

え?私が気づいてないだけ?(笑)

 

 

 

でも

 

 

 

お客様がイヤホンしてレジに来てるのに

「声が小さくて聞こえない」って言われたり

 

 

 

お弁当に付ける調味料を無断で

ごっそり持ち帰ろうとするお客様に

お断りするとキレられたり

 

 

嫌な事で心をえぐられる方が大きくて

 

 

完璧に楽しい!って

仕事でもなかったんだよね~。

 

外で働く抵抗感で専業主婦をしていた時代♡

 

 

  

だからね、それからは

 

 

朝、お仕事に出なくていい

おうちで出来る仕事を探したの!

 

 

 

でも

 

 

✔️内職裁縫やってみたら1週間で¥100の報酬

✔️内職登録センターはスキル無さ過ぎて依頼ゼロ

✔️パソコンスキル不要な

 在宅データ入力ワークの面接で落ちる

 

 

 

 

というポンコツの極み

だったのよね🤣

 

 

 

で、ネットで在宅ワークを

検索して出会ったのが

BUYMA物販だったの✨😍

 

 

 

それから勇気を出して自己投資をして

 

 

・パソコンできない

・資格なしスキルなし

・得意何もなし

 

の絶望的にポンコツな私が

 

 

 

数ヶ月の間、頑張ったら

2か月で20万を達成し✨

6カ月で50万を達成して✨

 

 

サッサと念願だった

在宅ワークを叶える事ができたのよ~😍

 

心から「大好き!」なビジネス仲間にも出逢えた♡

 

 

 

 

お店に出品する商品を選ぶのも

ワクワクするし

 

来て下さるお客様とのメッセージの

やり取りも超絶楽しいし

 

私はBUYMA物販が

ただただ楽しくて大好き!!

なのよね!😍✨️👍

 

 

 

だからね。

 

 

 

もしも今のお仕事が

全力で楽しいー!と思えなくても

 

 

視野を広げてみたら

必ず出会えるからね✨💖👍

 

 

 

 

 

で、で、でねー✨

大好きなBUYMA物販を

たくさんの生徒ちゃん達に教えてきたり

 

 

 

個別コンサル(個別相談ね♡)で

お話を伺ったりする中で

 

 

 

みんな同じ疑問だったり

お悩みを持ってることが

多いのだけど

 

 

悩んでいる時間がもったいない!ので

 

 

その疑問やお悩みに勝手に

お答えしてくライブを

やっておりまーす❗

 

 

 

 

▶インスタライブはこちら

 

 

『できるだけ収入を増やしたいけど忙しい!』

というお悩みを持つ

 

 

 

全女性見た方が

いいライブ😍👍

 

 

『BUYMA物販?知りませんね』

ってのは勿体なさ過ぎて

 

本気でアカン。

 

 

だって超ポンコツな

元・月収5万のコンビニパートママだった私が

 

 

おうちにいながらでも

10倍の収入を得られる

 

 

ようになれたのはBUYMA物販だからこそ

なのよね!!🥺

 

 

 

 

ありがとうBUYMA物販!大好きなお肉をいつでも

食べられて幸せです♡
 

 

 

ということで♡

 

 

 

あまりにも

全女性に

知っててもらいたい!

 

 

 

という熱がありすぎるので

1WEEKコラボライブししてます👍💖😍

 

 


 

 

 

 

でも、もしも

 

『やっぱり私、いますぐ

BUYMA物販やりたい!』とか

 

 

 

「ちょっとお話だけ聞いてみたいかも~。」って方は無料公式LINEへ

 

 

 

 

「BUYMA」と一言メッセージ下さい✨

 

 

 

まずは

 

 

 

 

『物販初心者さんが

月50万を叶えられる方法』がわかる

5大特典動画を、

下のバナーのLINEマークをクリックして

無料プレゼントをもらってね✨🎁✨

 

 

 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 

 

 

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要を見てみてね💖↓

 

▶ホームページはこちら

 

 

 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA講座講師/スピリチュアルコンシェルジュ
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡