生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 
 

 

実績0の元コンビニパートママでも

6カ月で月商7桁達成できた方法は、

こちらから下矢印

 

↑画像をタップすると1秒で無料登録♡

 

 

 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

何歳からでも❗

主婦・ママさんでも

 

 

 

美・富・豊を手に入れ

幸せな女神✨になるために必要な事を

 

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

 

今日は

 

 


【BUYMA物販】1つ売れた利益が
8,000円→24,000円になった!

 

 

 

ってお話、行ってみよ♡

 

 

 



す、す、すんごい事が起こったよ~!

 



BUYMA物販で予想以上の

収入になったー!!




いつも通り「注文確定」というメールが

BUYMAサイトから届いて、商品を

買い付けしようすると商品が安く

なってるから買付け先の担当者に聞くと

 

 

 

ショップ担当さん→

「現在、セール中です」

 

 

ちなみに、全く英語話せないけど翻訳機能を使うから一度も困ったこと無いんだな💖

 

 

 


って事で、売れた時の予想利益額が

8,000円だった商品が




3倍の24,000円に

なっちゃったのだー♡

 

 



なんか、すんごい「ミラクル起きた!」

みたいに書いちゃったけど別に、

BUYMAでは珍しい事ではないんだよね🙄

 

 


だってさ

 

 

普段、私たちが利用する様な

ショップの店内でも「SALE」って

文字を見かけるじゃない?

あれと一緒で、注文が入った商品が

店舗でセール中だっただけ👍

 

 



でも、でも✨

こんなラッキーな事が

割とよく発生しちゃうのも

 



BUYMA物販は「在庫を抱えて

販売しなくていいですよ~」と

 


無在庫販売

公式に認め

られているから

なのよね。

 




はい、BUYMAって

神サイト!!!



 

 


それにしても、商品1つ売れて

手元に入るお金が24,000円って

 



過去、時給880円コンビニパートママ

だった頃なら4時間×6日間の収入だわ😂

 

 


いやいやいや〜これぞ

BUYMAマジックですわ~✨

 

 

 

BUYMA物販でサラリーマン以上を稼げる様になれた私は

今ではやりたい仕事を満喫♡(提供動画を撮影中~)

 

 


 

過去、コンビニパート時代には

パート代で月10万も稼いだことが

なかった私が月50万なんて聞くと

 


私には全然関係ない世界の話

 



と思ってたけど

 

 

いやいや、違う違う。例え、

今が仕事すらしてなくても

収入ゼロ状態の人でも

 

 


数か月後には月商7桁の

ショップオーナーに

なれちゃうんだよ~👍

 

 



私だってBUYMA物販始めるまでは

在宅で収入を得たくても

お先真っ暗な状態だったんだよね🙄

 


・お裁縫内職1週間の給料が100円


・もっと稼ぎたいから在宅登録しても

 依頼すら来ない


・頑張って在宅面接受けても

 パソコンできないから面接落ちる

 というポンコツで




資格なし・スキルなし

パソコン超絶苦手な私は




まさか自分が本当に安定して

月50万を手にできるなんてこと

すら想像した事もなくて

 



『多くは望まない😭

1万円くらいは在宅ワークで

稼いでみたい❗』

本気で思ってたもんね🙄

 


 

 

 

 

でも、それからの私は

 


ネットでBUYMA物販に関する情報を

集めまくって「どうやったら売れるのか」

「どんな商品を出品すればいいのか」

1日何時間も調べたり

 



BUYMA物販で稼げる様になる為の

数万円の教材を買っては

「どんな商品タイトルつけたら売れるのか」

「どうやって売れる商品を見つけるのか」を

勉強しまくったけど

 




結局はネットの情報もBUYMA物販教材も

脱サラできるレベルのモノは

世の中にはなかったんだよね。

 

 


そこから私は

クレジットカード48回払いで自己投資して

BUYMA物販スクールに入会して

 


毎日3~4時間はBUYMA物販の

正しいやり方について学んで

 

 

とにかく講師に教えて

もらう事を毎日行動しまくって

 

 



2か月後には月20万達成し✨


私とは別世界の話だと思っていた

月50万は6ヶ月後には達成!

月商7桁を稼げる様に

できてたんだよね🎊💕

 




・パソコン片手入力しかできなかった私が!

・在宅ワーク登録しても依頼すら来なかった私が!
・在宅ワークの面談受けても即落ちた私が!

 



月商7桁が出せる様になっちゃうなんて

BUYMA物販って

ほんっっと凄いよね!

 



 



だからね

 


今が、どんな

状況の人でも❗

しっかりと成果につながる

正しいBUYMA物販のやり方を知って

行動すれば

 



月商7桁は達成できるからね❗

頑張っていこう💓

 

 



もしも、あなたが

『自信ないけど諦めたくない

 

 『理想の暮らしの為に何から

始めたら良いのかわからない』

と悩んでいる時は

 

 


30分無料ZOOMでも✨

LINE通話でも✨

 

 

ママがおうちで稼ぐ方法について

お話する事や物販の疑問点について

お答えする事も可能だし🙆

 

 

 

まずは私が

お話を聞くからね~👍💓❗

 

 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 

 

まずは公式LINE登録でもらえる

 

 

 『物販初心者さんが

月50万を叶えられる方法』がわかる

5大特典動画を、

下のバナーのLINEマークをクリックして

無料プレゼントをもらってね✨🎁✨

 

 

 

 

・自分が何をしたいのかわからない

けど探すのはめんどくさい!

 

・何か新しい事を始めたいけど

何に興味があるのか自分でもわからない!

 

・起業してガラッと人生変えたいけど

いきなり自己投資をするのは怖い!

 

・平凡な日常を抜け出して新しい世界を

知ってみたいけど、どんなのがあるのか

わからない!

 

・同僚やママ友とは違う、新しい仲間が欲しい

けど、どうやって出会えるのかわからない!

 

 

 

って方は

 

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要を見てみてね💖↓

 

▶ホームページはこちら

 

 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA講座講師/スピリチュアルコンシェルジュ
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡