生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 
 

 

実績0の元コンビニパートママでも

6カ月で月商7桁達成できた方法は、

こちらから下矢印

 

↑画像をタップすると1秒で無料登録♡

 

 

 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

1月ご入会限定特典付で実質半額の500円!

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

何歳からでも❗

主婦・ママさんでも

 

 

 

美・富・豊を手に入れ

幸せな女神✨になるために必要な事を

 

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

今日は
 
 
【朗報】内観してもイマイチ
進めなくて嫌ー!って人、いる?

 

 

ってお話、行ってみよー!

 

 

 

 

 

「もっと理想の私になる!」と

 

 

気分がアガる素敵なノート、

可愛いペンやシールを使って

ルンルンで内観しているにもかかわらず

 

 

『はぁ~。なーんかイマイチ

心の中に引っ掛かり、モヤモヤがあって

進めなくて内観する意味ないかもー』

 

 

って人、いるー?

 

 

 

 

せっかくお気に入りグッズを揃えて

時間を作って内観ワークをしてるのに

イマイチ現実が思い通りに進まないと

 

 

「あー❗んもうっ❗

ノートを書くのも嫌に

なってきたんですけど❗』

って思っちゃうよね~😭

 

 

 

 

これまで育成してきた

物販スクールの生徒ちゃん達にも

『内観しても変化もないし

ノートが続きません🙄』

って人たくさんいたな~。

 

 

 

でもね?

 

 

 

実は、毎日たくさん内観しても

頭の中にしかない感情

を書き続ける限りは

前には進めないんだよね🥺

 

 

 

自分の頭の中だけにある

都合のよい情報だけでは

現実は変わらない。

 

 

つまり

 

 

自分では気づかない

「心の奥底に冷凍しちゃってる

情報を解凍する必要がある」

 

 

という事なの❗

 

 

 

せっかく毎日頑張って

自分と向き合っているのに

時間と努力のムダなんて

ホント嫌になっちゃうよね~😭

 

 

 

 

BUYMA物販スクールでも、これまで

多くの生徒ちゃん達を育成してきて

 

 

『コツコツ頑張って

脱サラ叶えます❗✨』

と宣言しながらも

 

 

✔️『とは言え、家事に育児に仕事に

時間がないからムリかもしれない』

 

✔️『上手くいかなかったら

家族に責められるかもしれない』

 

✔️『本当に私が稼げる様になれるのか

不安が頭から離れない』

 

 

という『不安や恐怖が頭から

離れず行動が止まって

しまいます😭』っていう

生徒ちゃんは一定数いたんだけど

 

 

 

ちょ、ちょ、待って待って。

それ、本当?

 

 

すっごく大事なことだから

コレは覚えておいて欲しいんだけど

 

 

 

『こうなったらどうしよう』の内容は

まだ現実に

起こっていないこと

 なのよ。

 

 

 

過去のデータを引っ張り出して

その時の嫌な感情を思い出して

『また、あの時みたいになったらどうしよう』

って気持ちで頭が一杯になるだけ🙄

 

 

私も内観用のノートを集めるだけになってた時があったなー

 

 

 

例えばさ?

 

 

赤ちゃんが産まれて

初めての一歩を踏み出す時に、

 

 

『転んだらどうしよう。歩くの怖い❗』とか

『左足から出すか?右足から出すか?

間違えたくない❗』

 

 

 なんて戸惑わないよね?🤣

おめめキラキラで嬉しそうに

一歩目を歩くよね?💖

 

 

 

だって、歩くことが未経験で

恐怖もトラウマもないから❤

 

 

だからね、あなたが思う

『こうなったらどうしよう』は

 

 

過去に

✔️とてつもない恐怖を感じた

✔️どうしようもない焦りを感じた

✔️何とも言えない孤独感を抱いた

という

 

 

単なる過去に経験して

居心地が悪くなる感情だったり

トラウマになった感情

涌き出てきている、というだけ👍😊

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、そんな事言って。

『自分の事は自分が一番

よくわかってますけど?』

とも思う人もいるかもしれないね。

 

 

 

でも、実はね

『あなたが持つ全ての意識』

が100%としたら

 

 

頭の中にある意識

(自分が現在何をやっているか、今は

どんな状況なのかなどが自分でわかる、

心の働きの事ね)は、あなたの全体像の

約5%程度にしか過ぎないのだ👆

 

 

 

は??残り

約95%はどこ?

って話なんだけど

 

 

 

残り95%の意識は、自分では気づいていない

心の奥底の根っこ部分に冷凍してあるんだよね。

 

 

でもって、恐ろしい事に人間て

5%程度しかない意識の方だけで

行動しちゃうのよね😱

 

 

 

要するに

 

 

 

頭の中を占めている情報

(木で例えると葉っぱ部分)

 

心の奥底に冷凍しちゃってる

(木で例えると地下の根っこ部分)

の情報がズレているから

 

 

 

心の中の引っ掛かりやモヤモヤが

とれないんですけど~❗ぴえん🥺

となってしまう、ってワケなの👍

 

 


だから心の奥底に

冷凍しちゃってる情報を

解凍する、て作業が必須。

になってくるわけ✨️💓👍

 

 

 

自分の根っこの中身がわかったら、目の前は

変わらないのに違う世界で生きてるみたいになる♡

 

 

 

 

 

心の根っこにある意識は固定概念になって行動や口癖として

こびりつく❗怖いよね~

 

 

 

こうやって

和尚禅タロットを使って

あなたの見えない根っこ部分を

聞きに行って

 

 

『いま、何に詰まって

どうすればいいのか』

を教えてもらって

 

 

自分自身で心の中に冷凍していた

情報に気づいて行くから

重た~い鉛がとれてくんだよね✨🥺

 

 

 だからね

 

 

『内観してもイマイチ

進めなくて嫌ー❗』って人は

 

 

 まずは自分の中の

「この違和感は、

どこから来るのか」

と、向き合ってみてねー✨️💓👍

 

 

 

 

・自分が何をしたいのかわからない

けど探すのはめんどくさい!

 

・何か新しい事を始めたいけど

何に興味があるのか自分でもわからない!

 

・起業してガラッと人生変えたいけど

いきなり自己投資をするのは怖い!

 

・平凡な日常を抜け出して新しい世界を

知ってみたいけど、どんなのがあるのか

わからない!

 

・同僚やママ友とは違う、新しい仲間が欲しい

けど、どうやって出会えるのかわからない!

 

 

 

って方は

 

 

 

月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要を見てみてね💖↓

 

▶ホームページはこちら

 

 

 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 

 

 

パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA講座講師/スピリチュアルコンシェルジュ
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡