生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 
 

 

実績0の元コンビニパートママでも

6カ月で月商7桁達成できた方法は、

こちらから下矢印

 

↑画像をタップすると1秒で無料登録♡

 

 

 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

何歳からでも❗

主婦・ママさんでも

 

 

 

美・富・豊を手に入れ幸せな

女神✨になるために必要な事を

 

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 

 

今日は

 

 

【劇的に!】願望実現を加速

させるには手帳を味方にせよ💖

 

 

ってお話、行ってみよー!

 

 

 


 

 

来年こそは手帳を

使いこなして夢を叶えたい💖




と毎年ウキウキな気持ちで

新しい手帳を買っては

 

 

 

ちょ。今年もいまいち

変わり映えのない

1年だったけど😭

 

 


って人、いる?

 


 

 

 

そんな人は、まずね

 

 


手帳に予定だけを書く事を

やめる事が大切なんだな👆✨

 

 

 

『え?手帳って予定を

書くものなんじゃないの?』

 


 

って思う人も多いと思うけど

 

 


実は、手帳って予定を書くだけ

じゃなくて手帳を使って

2つの事をやるだけで

 



衝撃的に❗

マッハで❗

びっくらこく程に❗

 

 


夢を現実化させる

方法があるのだよ~~✨️😍👍

 

 


 

 

その方法はね

 

 

①来月の目標を設定して

②月末に振り返りをする

 

 


という

たった2つをやるだけ。

 

 

いや、ゆうて

それだけで変化せんて😭

 

 


って思うかもしれないけど

 

 


マジで!このたった2つを

やるだけで自分の願望実現が

劇的に加速するから!!

 

 

 

どうやって目標設定して

夢を加速させるかというと

 

 

①叶えたい夢を書き出す

②いつまでに叶えたいのか書き出す

③叶える為に、月ごとにやる事を書き出す

④叶える為に、週ごとにやる事を書き出す

⑤叶える為に、その日にやる事を書き出す

 

 


という、たったの5ステップで

あっという間に願望実現が

加速しちゃうんだから。

 



マジで!!


 

毎月開催の『手帳会』でメンバーちゃん達も

スンナリ目標達成💖

 

 


そして月末に、どのくらい

 


①目標を達成できたか

②達成できなかった理由は何か

③達成させる為に何をするべきか

 


この3つを振り返る事が

超絶大切👍

 

 


とはいえ、よ?

とはいえ、とはいえ。

 

 


1人で黙々と1時間位、

手帳と向き合って

目標設定したり

振り返りしたりするのは

 

 

 

なかなか

めんどくさいよね?🙄

 


しかもさ

 


目標設定を立てるやり方も

振り返りをするやり方も

 


 

正直、最初から

わからなくない?


 

 

 

だからこそね

 

 

うちのオンラインサロンでは

毎月、メンバーちゃん達みんなで

手帳を持ち寄って『手帳会』

を開催するよ~😍✨️

 

 

仲間と黙々と、やる事で

ヤル気アップ✨モチベアップ✨

は、もちろんのこと




定期的に手帳会で、しっかりと

自分自身のやった事の

振り返りをする事で

 



改善点が必ず見えてくる

改善点を次の目標設定に生かす

とりこぼさず、こなせて

更に加速して前に進める




という

 

 

めっちゃ効率がいい

手帳会なんだな~💖😍

 

 

 

ってことで~!

 

 


毎年、手帳を買っても


 

ちょ。今年も

いまいち変わり映えのない

1年だったけど😭

 



なんて毎年

嘆いているあなたは

 

 


①来月の目標を設定して

②月末に振り返りをする

 

 


この2つをやる事で

劇的に!願望実現を加速させる

手帳の使い方になれちゃうよ~💓💓

 

 

・自分が何をしたいのかわからない

けど探すのはめんどくさい!

 

・何か新しい事を始めたいけど

何に興味があるのか自分でもわからない!

 

・起業してガラッと人生変えたいけど

いきなり自己投資をするのは怖い!

 

・平凡な日常を抜け出して新しい世界を

知ってみたいけど、どんなのがあるのか

わからない!

 

・同僚やママ友とは違う、新しい仲間が欲しい

けど、どうやって出会えるのかわからない!

 

 

 

って方は

 

 


月額1000円のオンラインサロン

『Shri*Lab』の概要を見てみてね💖↓

 

▶ホームページはこちら

 

 

 

 

1月ご入会限定特典付で実質半額の500円!

 

 

 

もしもBUYMA物販について

 『聞いてみたいな』って事があれば

どんな小さなお問い合わせでもウェルカム👍

 

 

 

まずは公式LINE登録で

 

 

 
 『物販初心者さんが
月50万を叶えられる方法』がわかる
5大特典動画を、
下のバナーのLINEマークをクリックして
無料プレゼントをもらってね✨🎁✨
 
 
 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 
 
 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA物販スクール運営
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡