生徒実績 

2児ママ×BUYMA戦略変更で33万円! 
2児ママ×フルタイム勤務×初心者28万!
✨2児ママ×BUYMA初心者で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で20万円!
✨2児ママ×BUYMA戦略変更で18万円!
✨3児ママ×BUYMA初心者で10万円!
✨フルタイムOL×BUYMA初心者で10万円!
✨プレママ✖BUYMA初心者で10万円!
✨2児ママ×BUYMA初心者で10万円!


 などなど ♡実績多数で載せきれません♡
 
 
 
 

 

実績0の元コンビニパートママでも

6カ月で月商7桁達成できた方法は、

こちらから下矢印

 

↑画像をタップすると1秒で無料登録♡

 

 

 
 

 

      月5万のコンビニパートママでも

\✨ BUYMA物販で月商140万を叶えた ✨/

        失敗しない在宅ワーク

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

何歳からでも❗

主婦・ママさんでも❗

 

 

 

美と富と豊穣と幸運を司る

女神になるために必要な事を

 

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 


 

今日は

 

 

何ひとつ取り柄がなかった私が

未来を変えて来た工程はコレ!

 

 

について行ってみよー❗

 

 



 

チャレンジしてみたい事を

見つけて知識や経験を重ねて

どんどん人生を変えていく人と

 

 


チャレンジしてみたい事すら

見つけられずに

なかなか人生を変えられない人の

 



違いって何なのか

 


知ってる?

 

 

 

 

 

自分の人生をより良くしたい❗

とは思っているのに

現実に大きな差が出るのは

 

 

 

私の人生、自分で変える!

 

  

という

 


真剣さの違い

 

 

なんだよね。

 

 

 

『いつか良い事あるかもしれないし』

『私なんかが人生変えられる

なんて思えないし』


と思う人もいるかもしれないね。

 


でもね。


 

自分で自分の人生を

変えてきた人ならほぼ間違いなく、

この違いに共感するはず。

 


 

 


人間ってなぜか

 

 

『自分だけはいつか良い事が

起きるかもしれない』

 


なんて都合よく思ったりして

 

 

いつまでも

受け身の体制でいるから

 


いつまでたっても何ひとつ

変わらないままで時間だけが

たっていくものだよね。

 



ドキぃぃ~!!

っと、した?

 



 

なんて言ってる私自身も

今でこそ月5万のコンビニパートママから

10倍の月収を叶えられたけど

 

 


過去は

 


家事に育児にパートに

毎日時間に追われるだけで

 

 

自分のこの先の人生は

これが続いていくのが

当たり前だと思っていたし

 


自分で変えて行ける✨

なんて言ってる人を見ても

ま~ったく信じてなかったんだけどね~🤣


 

 

ママ友付き合い苦手だった私が素敵な起業仲間ができるなんて✨

 

 

 

専業主婦から月収7桁を

稼ぐ様になれた起業仲間達だって

 

 


最初は

『自分が何をやりたいのか』

『本当に変えて行く事ができるのか』

『本当に自分ができるのか』

 



考えれば考えるほど

怖くて怖くて



一歩を踏み出せなかったけど

『えいっ!』と目を瞑って

一歩踏み出して

 

 


無料セミナーや講座を受けたり

自己投資をしたりして




少しずつ行動して来たからこその

今なんだよね🥺

 

 

 

知ってるだけでは

何も変わらない。



行動し続けて初めて

少しずつ変えていけるんだよ🥺❗👍


 

 

 

 


自分へのご褒美~💖

と言って

 

 

500円のケーキ、

買ってない?


ランチ代に1000円、

使ってない?


ケーキやランチ食べながら

「あー。何か良い事ないかなー」

とか言ってない?🥺



あなたには、

小さなキッカケからでも

大きく人生を理想的なモノに

変えて行って欲しいからお話するね。




実は

 



大それた大きな行動でなくても

そのご褒美代と同じ1000円って



つまらない毎日

どころか

 

 

人生ガラリと変えられるチャンスには

十分なんだよ❗🥺✨✨

 

 

 

1月ご入会限定特典付で実質半額の500円!

 

 



既にご入会のメンバーちゃん達は

講師達が30~150万かけて得た知識を

どんどん得て行ってる✨😍

 



 

 



どんどん人生を変えていく人

こうして小さな行動から大きな成功を

掴んでいく人だよ✨️💖👍

 



『子供に手がかかる』

『なかなか時間がない』

 


と思ってる人も

いるかもしれないね。

 


でもね

 


それは他人では

どうにもできない事で



自分自身で工夫して

進んで行かないといけない事だよね。

 

 


今がどんな状況でも

 


どんどん人生を変えてくに

必要な法則は変わらないからね。

 

 

 

 

だからね。逆を言えば

もしも自分自身で

 


『今度こそ❗本気で

行動したい❗』

 


『ずっとこのままの私

ではイヤだ❗』

 



と気づいた瞬間から

 



エネルギー満タンで😍✨️

今まで手に入れる事ができなかった

あなたの理想的な未来へ

 



ぐんぐん近づいていけるよ😍✨️👍

 

 

 

これまでの沢山の生徒ちゃん達だって

たった数か月で想像もしていなかった

理想に描いていた未来を掴んでるからぁ❤

 

 

 

 

 

 

2024年始まったばかり✨

 

あなたも今年こそは

自分人生て史上初。

ってくらいに真剣に

 



これからの自分が

どうなりたいのかワクワクしながら

考えてみてね🥰💖

 



 

 

 

 

Shri*Labの概要を知りたい方は↓

 

▶ホームページはこちら

 

 

 

もしもBUYMA物販について

 『聞いてみたいな』って事があれば

どんな小さなお問い合わせでもウェルカム👍

 

 

 

まずは公式LINE登録で

 

 

 
 『物販初心者さんが
月50万を叶えられる方法』がわかる
5大特典動画を、
下のバナーのLINEマークをクリックして
無料プレゼントをもらってね✨🎁✨
 
 
 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 
 
 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA物販スクール運営
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡