月5万のコンビニパートママから

\ BUYMA物販で月商140万を叶えた /

初心者ママさんでも失敗しない在宅ワーク

 

 

 

スキルなし❗知識なし❗の

主婦・ママさんでも

 

 

おうちにいながら

月商100万以上

叶えるために必要な事を

 

 

オカンの様に大きな愛を持ち

シビアな面も本音で

伝えていくブログです💖

 

 

 TODAY'S
 
【子供が独立した後は何しよう問題】はこの2つで解決!

 
 
 
 
ある程度、子育てが
落ち着いたママに、ふと
沸いて来る不安が
 
 
 
子供が独立
した後は
私、何をしよう
 
 
という不安~
 
 
どう?あなたは
そんなこと感じたこと、ない?
 
 
 
 
 
子供が産まれてからというもの
 
 
連日寝不足ながら
夜泣きや授乳に対応したり
 
栄養を心掛けながら
離乳食や食事作りをし
 
お友達と上手く遊べているのか?
勉強についていけているのか?心配し
 
 
365日の間、ずっと子供と
向き合ってきてるよね❗
 
 
そんな怒涛の日々が
当たり前だったのに
 
 
ふと気づくと
 
 
ママがいなくても
『自分で考えて自分の事ができている子供』
『ママがいなくても困らなくなっている子供』
 
 
あれだけ毎日
子供の為に費やしてきたのに
いざ手がかかならくなったら
 
 
私、何すればいいのか
わからんですけどー😭
 
 
って人、多いんだよね~
 
 
 
 

では、子供が独立した後に

何しようか悩まない様にするには

どうしたらいいのか??

 

 2つあって

 

 

①我を忘れるほど夢中に

 なれることを見つけること

 
 

②それを損得考えず

 心から楽しむこと

 

 
 

この2つを意識すれば

何しよう~?と悩むことなんて

一切なくなるんだな〜❗❗

 
 
 
ちょっと見て❗
うちの生徒ちゃん達の中で
お孫ちゃんがいる人もいるんだけど
 
毎日ワクワクドキドキに溢れてるよ~✨
すっごい素敵なおばあたま😍
 ↓↓
 
 
いくつになってもワクワクが止まらない様な
毎日を送れてるなんて✨
私の方がとびきり嬉しいよ~✨
 
『もう、この歳だから今さらできっこない』
なんて考えが一切なくて
ほんと、私が毎日元気をもらってる💖
 
 
 
だからね、子供が成長して
手がかからなくなって
自分の時間ができた時には
 
 
食べること寝ることを
忘れちゃうレベルに夢中になれることを

損得考えず心から楽しめていると

 

 

あ~。寂しくなったな~

なーんか物足りないな~

 

 

なんて感じることなく

あなた自身の人生を

楽しめる様になれるよ✨️💖👍

 

 

 
 

もしも、あなたが

『新しいチャレンジしたいな

と思った時は

 

 

30分無料ZOOMでも✨

LINE通話でも✨

 

 

ママがおうちで稼ぐ方法について

お話する事や物販の疑問点について

お答えする事も可能だし🙆

 

 

 

まだ、お話するのは少し不安だな、て人は

まずは公式LINE登録でもらえる

 

 

 
 『物販初心者さんが
月50万を叶えられる方法』がわかる
5大特典動画を、
下のバナーのLINEマークをクリックして
無料プレゼントをもらってね✨🎁✨
 
 
 

一緒に超幸せな

ママになろ~ラブハート

 
 
 
 
パートママから月商140万ハート
失敗しない物販在宅ワーク
BUYMA物販スクール運営
前芝ゆうニコニコ
 
 

思春期中学生息子

自由人な小学生娘
のオカンです!
 
物販初心者ママさんでも月10~30万円達成✨
仙人レベルの器の大きさで愛する生徒ちゃん達を
熱血サポートしますハート
 
 
 
生徒さんは
 
転勤族の小さなお子さんを持つママ
独身会社員OLさん
独身保育士さん
美容師さん×2児ママ
など様々です♡
 
生徒さんも皆、始めは勇気を
出した所からが始まりだよ♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性物販スクール Shri*Lab(シュリラボ)