前回は、シャーウッドガーデンで行われている“ドナルドのクワッキーダックシティ”
ディナービュッフェのご飯編を紹介しました!
今回はパン&スイーツ編です🎀




ドナルドの足跡が!!

これはかわいい〜〜🥺🐾




ドナルドを讃える装飾のガトーショコラ🩷




安定のストロベリーショートケーキ✨



続いてはパンコーナー🥖




なにこれ超かわいい😍🩵




グレープフルーツパイは、生地がサクサクであっという間に食べられます♪


続いて私が取ってきたものをご紹介します🐶







いつもね、欲張って取りすぎちゃうので今回は控えめ(?)にwww

ご飯の感想は前回お伝えしたのでパンとスイーツについて💕


個人的に美味しかったのは、ニューヨークチーズケーキとガトーショコラ!生地がしっとりしていて、濃厚な味わいでした✨

ヘーゼルナッツのケーキは、ナッツ系が好きな人は絶対気に入ると思いました!


パンについては、ちょっと申し上げにくいのですが笑、見た目はすっごく可愛いですが、味は二の次のように感じましたww(ごめんなさい)


ミルクパンは、中に練乳のような甘いクリームが入ってました♪

勢いよく食べすぎないように注意です笑笑

パンの中だったらグレープフルーツのパンが特に美味しかったです!


ドナパルのシャーウッドビュッフェ、かわいくて美味しくてすっっごく満足できました🎀

6月30日まで開催しているので、気になっている方はぜひ!

シャーウッドガーデンは意外とキャンセルが落ちてくるので、暇な時に予約サイトを常にチェックするのがおすすめです🌟


料金について

ランチビュッフェは、平日5000円、休日5500円

ディナービュッフェは、平日6600円、休日7100円



ランチだと、麻婆豆腐や春巻き、ドナパルメニューのラム肉のタコスがあります

ディナーはそれらがない代わりに、ちらし寿司などの和食メニューが揃っていました✨


選ぶ際のご参考にしてください^ ^

ここまで読んでいただきありがとうございます


最後に夜のランドホテルをお届けします💙



綺麗で素敵ですね〜♡♡

私もこの日泊まりたくなりました笑


それではまた!