現在、ディズニーランドで行われてる「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」のシャーウッドガーデンのディナービュッフェに行ってきました🩵

パンが可愛くて、とっても楽しみにしていました♪
今回はご飯部門です!!
早速紹介していきます〜!!



シャーウッドガーデンの入口可愛いですよね♪



かわいい〜☺️








レモンクリームソースって良いですよね🤤




このカプレーゼのトマトが想像以上に甘くて美味でした🥹


ドナルド×夏ということもあって、魚をメインとしたさっぱりメニューが多く並んでいました!






定番メニューもたくさん♪

安定の美味しさですよね〜






ディナー限定の和風料理も揃えてありました🙌

外国人の方がちらし寿司をたくさん取っていて、ほっこりしました☺️



全体的な印象として、さっぱりした味の料理が多くて、とても食べやすくお腹に優しかったです🌼

特に美味しかったのは、“オニオンムースとコンソメジュレ チーズクランブル”と、カプレーゼ!!笑


オニオンムースはカップに入っているものですが、ムースがふわっふわ♡ コンソメの風味も良くて、とてもお上品な一品でした!

カプレーゼはトマトが甘くていくらでも食べられちゃいました😆✨

レギュラーメンバーになってほしい笑笑


1番楽しみにしてたのは冷やし担々麺!

こちら大人気でした〜

味はしっかり辛味があって、胡麻の風味がかなり濃厚でした^ ^

本格的な担々麺が好きな方は特におすすめです❤️‍🔥


次回はパンとスイーツ編です!

私が食べたものも紹介します🐶


お楽しみに!!