今日はおすすめのオムライス屋さんの紹介です♪
名古屋市の金山駅から徒歩5分くらいにある、口コミ評価も高い「御馳走オムライス館 ネコ目」🐈‍⬛
ずっと気になっていたところで、美味しすぎて直近で2回も行きました笑笑




レトロでかわいい雰囲気✨


頼んだのは定番メニュー

「ネコ目オムライス」1050円




確かにネコの目になっててかわいい♡


「スモークサーモンのホワイトソース」1300円


「スモークサーモンのバジルホワイトソース」1400円


「とろけるチーズのデミグラスソース」1300円



「厚切りトマトとチーズのデミグラスソース」

1400円




2回行って、同じようなメニューの構成ww

ここのオムライス、信じられないくらい美味しいんです
卵がすっごくとろとろ!でもやりすぎじゃなくて、ものすごく美味しい手作り料理って感じなんです
ガーリックライスやチキンライスの味付けもしっかりついてる。ペロリといけちゃいます

オムライス屋さんかと思いきや、ハンバーグもとっても柔らかくて溶ける美味しさで最高でした!!
ソースなしでも食べてみたい🤤

もちろんホワイトソースもしっかり美味しくて、上に乗ってるサーモンが柔らかくて最高なんです🧡

メニューを教えてもらいたいくらい、家庭でも頑張れば作れるんじゃないかと思えるくらい、温かくて優しくて美味しいんです✨


提供時間はやや遅めですが、丁寧に使っているのを感じられて個人的には気になりませんでした☺︎
逆にこんなに美味しいなら仕方ないと思える笑

値段も良心的で、オムライス2個、ハンバーグ1個を2人で分けてもディナーで4000円いかなかったです!
念のためメニュー表も載せます〜







お値段も良心的、味は家庭的で絶品に美味しい♡

並んでることが多いので、電話での予約がおすすめです!!


今度はデザートも食べてみたいなぁ🤤🧁

ここまで読んでいただきありがとうございました!