前回の記事「名古屋マリオットアソシアホテル*パーゴラ「春の北海道ブッフェ」のスイーツ編と私が食べたもの、美味しかったものを紹介します!



珍しい和菓子🥰

大福がとても美味しかった!



ハスカップのムースとコーヒーゼリー





ショートケーキと苺のロールケーキ💕





綺麗に撮れました〜




パーゴラのビュッフェはご飯だけではなく、バーカウンターでドリンクも注文できます✨





カフェラテを作っていただきましたが、丁寧に作っていただき、とても濃厚で美味しかったです🤤☕️


ショコラルビーフレーズはピンクでとてもお洒落で1番人気でした!



私が取ってきたのはこちら!(ほぼ全メニュー笑)








圧倒的な優勝は、「豚肩ロースの十勝風甘辛醤油風味」🏅

ノーマークでしたが、甘辛の味付け、柔らかい豚肉が本当に美味しくて白米と一緒にいくらでも食べられそうでした!

他にもザンギ唐揚げや、インカのめざめのジャーマンポテト、アカイカのホイル焼きが美味でした🩷


蟹はいわずもがな最高です!!

蟹の食べ放題だけでもすごいのに、これがメニューの一部なんて贅沢すぎる😳✨





スイーツはほとんど食べました!

苺のモンブラン、チーズケーキが特に美味しかった〜〜




最後の最後にお気に入りの豚肉の甘辛炒めとウニ風味パスタで締めました笑笑


人生で1番苦しかったんじゃないかというくらい食べました!!←

とっても幸せだった〜〜🤤💓


パーゴラは期間ごとに楽しいビュッフェを開催しているので、とてもおすすめです

次回は、エスニック料理が楽しめるそうです✨


https://www.associa.com/nma/restaurant/pergola/dinner/001382/


興味がある方はぜひ!!

ここまで読んでいただきありがとうございます♪