宇多田ヒカル | 熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本市中央区渡鹿1丁目4-3MS渡鹿ビル1F
定休日☆毎週月曜日・第三火曜日
こんにちは!ジルヘアーの前川紗弥子です♪
お店の事、子供の事を書いてます^^
ホットペッパーなどの広告には載せておりませんが、新規のお客様も大歓迎です♪
096-223-5029

おやすみ頂いて宇多田ヒカルのコンサート行ってきました^ ^




自分たちで応募したチケットは外れてしまったんですが、友人夫婦が2人とも取れたとの事で譲って頂きましたおねがい


感謝です!


ほんっとに会いたかった人なので行けて良かったです😊


昔の曲もたくさん歌ってくれましたウインク



音楽って凄いですねラブ


曲を聞いただけでその当時が蘇って懐かしさ溢れましたびっくり




もうデビュー25周年ですってびっくりマーク


あの衝撃的なデビューは忘れられませんね!


小室哲哉さんは宇多田ヒカルのデビュー曲を聞いて自分の時代は終わった…と思ったらしいです🥺


お父さんとお母さんの才能をギュッと詰め込んだ方ですねニコニコ飛び出すハート


色々あった25年だったけどっていうトークで胸がギュッとなりましたおねだり

皆さんも25年頑張ったと思うので、みなさんにこの曲を〜と言って🥲花束を君にを歌って下さって、泣きました大泣き大泣き大泣き


人間性も素晴らしく、またまた大好きになりましたニコニコ笑