明けましておめでとうございます! | 熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本市中央区渡鹿1丁目4-3MS渡鹿ビル1F
定休日☆毎週月曜日・第三火曜日
こんにちは!ジルヘアーの前川紗弥子です♪
お店の事、子供の事を書いてます^^
ホットペッパーなどの広告には載せておりませんが、新規のお客様も大歓迎です♪
096-223-5029

家族でゆっくりと過ごしております^ ^



お年玉でポケモンバスボムを買ってました〜

私は心の中でいらないよ〜とつぶやいてました〜


寺本父の切ったお刺身おねがい

芸術です👏

すごい!


私の実家でも四年ぶりの集まりウインク



お年玉もらえてよかったね〜!

親はお金が飛んでいきますね〜



私の父が切った馬刺しウインク


熊本の食材が並びますラブ


両家共に準備が大変だったと思います赤ちゃん泣き

毎年ありがとう飛び出すハート



お正月から石川では大きな地震、火災、津波

これでもかと追い討ちをかけてくる自然災害😭


1人でも多くの方の命が助かってほしい。

熊本から願ってます。


こんなご馳走を食べて申し訳ない気持ちにもなりました。

熊本地震の時は他の県の方はこんな風に思っていたのかと…。




熊本地震を思い出しました。


その時は子供も小さく、2〜3日はハイになってましたがその後にどっと疲れがでた記憶…


忘れてはいけない!

その時に得た教訓をもう一度思い出して備蓄します!



こんな時だからこそ、家族、仲間と力を合わせて今出来る事をやっていきます‼️



年始は5日からの営業です^ ^ 


皆様とお会いできます事を心待ちにしております!