いつもありがとうございます^ ^ | 熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本美容室 JILLhair kumamoto TEL 096-223-5029

熊本市中央区渡鹿1丁目4-3MS渡鹿ビル1F
定休日☆毎週月曜日・第三火曜日
OPENは10時です!
こんにちは!ジルヘアーの前川紗弥子です♪
お店の事、子供の事を書いてます^^
ホットペッパーなどの広告には載せておりませんが、新規のお客様も大歓迎です♪
096-223-5029

皆様、こんにちは

JILL hairです。



明日、20日(月) 明後日、21日(火)はお休みになっております。よろしくお願いします。


【JILL hairでの感染予防対策に関するお知らせ】


○通常通りに営業しております。基本的にはご予約のお客様のみ施術させて頂いております。


○同じ時間帯でのご予約も2名までとし制限をかけておりますので、ご希望の日時でお取りできない事もあると思いますがご理解ご協力の程、よろしくお願いします。


○そして、現在は新規のお客様はお断りさせて頂いております。


上記、3つのご案内の期限は決めておりません。

今後の状況を考慮しながら、またご連絡致します。


【感染予防対策】


◎ドアや窓を、開け常に換気


◎消毒は次亜塩素酸水を用いて、お一人毎に美容機器の消毒徹底


◎クロス等はお一人毎に洗濯して、消毒


◎お客様にも手指消毒用のアルコールを受付に置いておりますので、ご自由のお使い下さいませ。


◎スタッフのマスク完全着用


◎スタッフの手洗いうがいの徹底


◎サービスドリンクは耐熱紙コップに変えてお出ししておりますが、要らない時は遠慮なくお断りして下さい。



以上、出来る限り、思いつく限り対策はとって営業しておりますが、ご質問等あれば遠慮なくご連絡下さい。




JILL hair      寺本和希