cha!!!!!!!!!!!!!!!



サバ移動してから初の更新だよ~だよ~!!



先週からあるギルドの集会にお邪魔させて頂いてるんです(・ω・)


毎週土曜の夜8時~深夜あたりまでゲムパで行っているようで…


まだ一人じゃちょっと行きづらいんだけどねw


早く馴染めるようになりたいもんだ。




昨日、ドラゴンライダー行こうって話になったんだけど


あ…やべ、このキャラ前提してねえ…!という事に気がついて


その事をお話しすると


じゃあ、前提からだな。と言われ…


前提を手伝って頂くことに…


そして皆さまの協力もあり、無事に前提をクリアし…


ドラゴンライダーも楽しめ。。。


なんかもう、皆さまありがとうございましたぁー!!!


とスタイリッシュ土下座並に感謝!!!




そしてドラゴンライダーと戯れたあと、ゲムパへ移動し


のんびり


まったり


雑談。



他愛もない雑談をしてるときに


ゼロのベータさんにチェンジしたら……


いや、可愛いと言ってくれたのは嬉しかったんだけど


その後の展開なwww








何故かホモと呼ばれ







…と言われたり、1分で(俺の隣に座っている方を)手玉に取るなんてプロだなwwと言われたり。


しかも、この方も「もうコロッですよ」なんて言うもんだから会話が更にオーバーヒートしちまってww



散々いじり倒されたけど楽しかったからまあ、よしとするけどww




その後は、時間も時間だったから皆さま眠りにつき…


俺とクル(黒竜と赤竜)でしばらく雑談してましたピョ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ン!!


眠気が強くなったところで釣り場に移動し、おやすみ放置(・ω・)



昨夜はホント楽しかったw

またお邪魔しても良いのならお邪魔しに行こうヽ(^ω^)ノ





じゃ!!!