初めてパリへ行ったとき 寄ってみようと思いつつ行かなかった イータリー



日本にもあるって言うから…(パリのマレのイータリーとは規模が違いました)


でも チョコでもパンでもレストランでも 日本 特に東京にいて 手に入らないものはないかもしれないくらい なんでも売ってますから(^_^;)


食は日本が1番☝️と思ってからは そこまで 海外で食には こだわりがないかもしれない…

(クロワッサン食べたり エスカルゴに挑戦したりは 一応しました)


今日は 銀座に用事があったついでに 日本橋に寄り道して そうだ!イータリーへ行ってみようと思いつきました




こじんまりとした イタリア

ピザとパスタを食べて デザートにジェラートをいただきました



うん 普通に美味しい😋


2人で全部で7000円くらい 

イタリアで 1食 2人でこのくらいだったら 旅行できるかもしれないなぁ


え?無理ですか?


わたしは 外貨預金もNISAもやらないので 株価が下がっても他人ごとです!


がんばれ円! もっと高くなれ


いくらになったら 台湾ドルとユーロを両替すればいいかな?


いくらか 来年に備えて しておいた方がいいですよね?

とりあえず9月までは待つ?