klookで





台湾 ザ ラッキーランドキャンペーンの第2弾らしいです


リンクが貼れなくて ご興味のある方は klookで探してみてください



簡単なクイズとアンケートに答えると!

5000元の宿泊クーポンが当たります


ちょっと注意書きを読んでみましたが クーポンが当たった際の有効期限や渡航時期の制約などは どこにも書いてありませんでした 

今 各地のイベントなどで開催の抽選会は クーポンの有効期限が年内なことが多くて 気になります うちは来年です




どのくらいの当選確率かわかりませんが わたし 5000元もらうなら 絶対に宿泊クーポンが良いと思ってましたので めっちゃハートを鷲掴みされました


悠々カードなら まだ使い道もありますが それ以外の交通系カードを渡されることもあるわけで

旅行代金を少しでも節約するなら 断然 ホテル代が引かれる方が助かりますよね?


交通系ICカードでいただいた友人は 

使える店を探すのが大変だった

あといくら残ってる あと何日で使い切らないと…なのに1日に使える金額に上限があって ギリギリでやっと使い切った…とのことで 軽くストレスになりそうです(友人は 悠々カードでもらえなかったので余計にです)




何を書いたらユニークか?は わかりませんが 今回 台湾に行こう!と思った動機を書いておきました(ウケは狙わず 真面目に書きました)





あっという間にメールが届きました

これって…クイズに正解すれば誰でも当選する?のでしょうか???

(クイズは2問 ごく簡単なものでした)




しかし 残念なことに






予約は8/31まで チェックインは11月30日まで の期限付きで 6000台湾ドル(3万)以上のホテル予約にしか使えないそう


1泊3万以上のホテルは リージェントくらいしかないので 2泊、3泊で6000ドル以上になればいいんだと思います


逆に安すぎるホテルは 6000ドル以上にするのが難しい気がします 



そして klook経由でホテル予約が必要です

(台湾観光庁指定のリストではなくて klook指定のホテルリストから選ばなくてはいけない 若干ラインナップが違います 残念ながらニッコーは リストになかったです)


ま…当然と言えば当然ですが先に知りたかったよ


いろんな制約はありますが(本家のキャンペーンにも制約はありますから) 旅費の節約して かなり良いホテルに泊まれると思います




第3弾ないかな〜

もらったクーポンは 私のアカウントに保存されています もし次のキャンペーンがあった場合は その時に使える可能性あります


次のチャンスを狙います(^ ^)