トイストーリーホテル 素敵なホテルでしたが なんでか眠れず 今朝は 起床はゆっくり

テレビをつけたら 本日は混雑のため 8:15に一般オープンでした



近くて遠い トイストーリーホテルです


9時にホテルを出発して 9:15分くらいには シーへイン ゲートには もうゲストはいませんでした


荷物検査が進化していて びっくりします



マンマビスコッティで朝ごはんにします


1杯目

コーヒータピオカラテ です

このへんのドリンクにはハズレがないですね


2杯目


アイスフルーツティーです



いよいよ ファンタジースプリングスへ






今日は ほんとに暑くて アレンデールロイヤルバンケットで飲み物休憩です


レストランが混んでいます

みんな暑くて 外へ出られない感じで ゲストが長居してます



わたし達も とうとう 暑くて動けなくなり

スナグリーダックリングで お昼がてら 休憩になってしまいました


3杯目

ラプンツェルのマジカルミルクティーです

ちょっと酸味を感じる レモンティーのようなミルクティーです(ベリーチアーズ系か?リピなしです)




ちょっとフードファイトっぽくなってきましたが

どうしてもポーチが欲しかったので…

今日から 販売店舗も増えてモバイルオーダーなしでも買えるようです


相変わらず レストランの空席がなかなか見つかりません


4杯目 ルックアウトクックアウト

ピクシーダストソーダです

これ 星を溶かすと中から小さな星が出てくるのですが 小さいお姉さんは 知らずに 止めるまもなくつまんでパクッと食べてしまいました…



本日は スペシャルドリンクは4杯とソフトドリンク2杯でした


ランドよりシーの方がスペシャルドリンクが多いので もう2杯くらいは飲みたかったですね





ファンタジースプリングスのレストランの内装は ほんとにどこも凝っていて素敵です 

今後はメニューがもう少し増えるといいなぁ と思います



フリードリンク券のおかげで 暑さしのぎにレストランに入れるのが めちゃくちゃ助かりました


午後からは日陰も増えてきましたが ほんとに座るところも屋根のあるところも少ないので これからの季節は気をつけてください