バケーションパッケージのフリードリンク券の仕様が変更されてます



以前は モバイルオーダーを取った上で 何か1つでも注文して入店し フリードリンク券を見せて 飲み物はもらわなければいけない…という感じの表現でした


旧バージョン


変更後

新バージョン


飲み物だけなら モバイルオーダーなしで 直接 レストランに行けば 入れるようになりました


飲み物だけのためにモバイルオーダーするバケパ民がいなくなって 一般のゲストの枠も空くから みんなに嬉しい


わたしも めっちゃ嬉しい ありがとう公式




ファンタジースプリングスには 3軒レストランがありますが…


アレンデールロイヤルバンケットは 現状 ロイヤルセットと言う かなりボリューミーなセットしかメニューがないのです しかも3500円



食べるのを楽しみにしている方もいると思いますが…

これを食べちゃうと お腹パンパンで 他のものが食べられそうにもないので ドリンクだけで 中の見学だけできたらいいのに…と思ってました



これで暑くて休憩したい時にも 好きなタイミングでレストランを利用できます


スペシャルドリンク めっちゃ飲むよ


バケーションパッケージでファンタジースプリングスへ行く人 


知らない人もいるかも…みんなに届け!


モバイルバッテリー持参では 行くつもりだったけど 乗り物は いつでも乗れるし レストランも お昼だけ 朝一でモバイルオーダーしておけば 食事難民にもならずに済むし


モバイルバッテリーいらないかも(≧∇≦)