ファンタジースプリングスの開業まで あと何日だっけ?

うちは 6/6のオープンから数日後にバケパの予約が取れていて ちょっとソワソワしてきました


バケーションパッケージは 実は3回目 最初は…ランドの夏のイベントのキャッスルショーがどうしても見たくて見たくて… もう何十年も前です


バケパも はっきり言って初めても同然!

何しろ [初めてのバケーションパッケージ]というプランですので(^_^;)







今でも すでに暑いですが 6月と言えば かなり暑くなってきているはずで 飲み物が欠かせないと思います


そんな中で 密かに気になっているのが バケパについてくるフリードリンク券なるもの


1回券ではないんですよ フリードリンクなので 何回でも無料なんです(厳密には無料ではない!)


普段なら 3人で2つ買って わたしは それぞれ味見させてもらうような 高額なスペシャルドリンクなども カップに入っているドリンクなら 値段に上限はないのですよ



例えば こんなスペシャルなコーラでも 飲み放題


普段なら ペットボトルのコーラを買えば 何倍も量があって 値段は何分の一…ちょっと買うのを躊躇するようなドリンクも!


こういうのは 見た目は同じだけど アイスに分類されるのでNG🙅‍♀️



これは ドリンクと書いてあるからOK



シーでは フード&ワインのイベント中ですが




こういうのは アルコールに分類されるのでNG



でも こっちなら ドリンクなので大丈夫そう

1杯900円だから これは絶対 2人で1杯ずつ飲みたいですね!




何種類くらいあるのか しっかり調べて 通り道に買い回れるよう 計画しなくては!


特にシーは うっかりしてしまうと ドリンクもらうだけに ま反対側からは移動しづらいですからね




一つ疑問なのは ファンタジースプリングスのレストランは 全てモバイルオーダーのみ…







こんなのやあんなのも…



対象レストランでモバイルオーダーをしていたら フリードリンクは レジに並んで利用ができる?


では 中を見学がてら フリーの飲み物だけもらいにレストランの中には入れないのかな?


何か ちょっとでもモバイルオーダーをしていないと中には入れないのかもしれません


となると ファンタジースプリングスで 喉が乾いたり 冷房のある場所で ちょっと休憩したくなったり絶対になると思うのですが 

朝一で 食事のほかに休憩や水分補給も見越してモバイルオーダーしておかなくてはいけないですね


朝は トイストーリーホテルでいただくので 3軒あるレストランで メイン料理的なものを 全て食べるのは 難しいかもしれないけど 全部のレストランの中は見てみたいですよね!


飲み物の中に 結構な割合で ゼリーやタピオカが入っていて 飲み物でお腹いっぱいになる可能性もなきにしもあらず…


いくつ飲めるか チョー楽しみです😊