我が家は スタウォーズは まあまあ好き❤️


過去にも スターウォーズのアトラクションに乗るためだけにアナハイム行きました



















来年 もう1回くらいパリに行こうかな?と考え中ですが…


ディズニーランドパリは ギャラクシーズエッジがオープンしていなかったら もう 行かなくていいかな〜 なんて 思ってます


そうなんです ディズニーランドパリにも スターウォーズ建設中なんですよ!


最初にパリに行ったとき すでに着工されてましたから 長いですよね まだ作ってます


同時に フローズンも作ってますよ


WDWとDLRは そっくりなんで パリは ちょっとでも違っていると さらに行ってみたくなりますね


フローズンも香港と違うところがあるといいなぁ


ディズニーグランドスラムを目指して 次はここ 次はここ と旅してきたのですが やはりディズニーの旅はお金がかかります 

海外パークはチケット代がすごく高いので 3人分で何十万となることもあるからです


でも パリにも完成したら また行っちゃうんだろうな〜


そのうち お姉さん達と 旅の費用を割り勘にできる日が来ることを祈ります🙏お願いお願い