じゃ〜ん 最近 近所にオープンした コストコ再販店です

わたし 初めてのコストコです!


焼きたてロティサリーチキンは 入荷してもすぐに売り切れてしまうそう

今 ちょうど入荷したばかりのほんのり暖かいチキンをゲットしました



マフィンは1個ずつ売っています


味違いで4つが1パックになった フィナンシェも買いやすい値段



会員にならなくても買い物できて 今なら お会計から10%オフで かなりお安くなりました


わたし 小分けして冷凍した かちこちのお肉とか苦手で 毎日 買い物に行っちゃう派の 節約苦手主婦でして(^_^;)


でも 狭いお店ですが テーマパークに来たみたいで楽しかったです

食べ切ったら また今月中にお買い物に行こうっと


チキン 2人で食べ切れるか?

自転車で行けるのサイコー!