シェラトン香港ホテル&タワー

シングル2台 ハーバービュー  42、822円


ハーバーが見えて 小躍りするお姉さん


やった〜 ハーバーがよく見える


正真正銘 ハーバービューです




ちなみに

ディズニーランドホテルから Uberでここまで来ました


サニーベイからかわいいミッキーの電車に乗ってみたかったけど MTRの駅の出口は階段なことが多くて エレベーターやエスカレーターを見つけるのは たいへんです 

スーツケースがある方は タクシーやuberで移動をおすすめします






肝心のお部屋は というと


海外には珍しい バスとトイレが完全に仕切られていて バスタブと洗い場があります

小さいお姉さんと2人ならお湯を入れ替えずに すぐに次の人が入れます 時短になります

すごく使いやすかったです


しかし 設備が少々古いのか 排水時に ゴゴゴゴーっと大きな音がします おトイレも…


空調も ガンガンガンガンと大きな音がして 今は暑くも寒くもないから 切っていても平気だけど 暑い時は 暑いのかうるさいのか どっちか我慢かもしれません


お水が2本 変換プラグも1つありました




今日は ビクトリアピークは 全然ダメだろうな


おやつは bake houseのエッグタルトです

もう お疲れなので コーヒーじゃなくてお茶で


午後も いっぱい遊ぶつもりだったけど ちょっと休憩して夕飯を食べに行くくらいにします


昨日まで よく歩いたから もう歩き疲れた!