今回のお宿 ル テラス プラールはトリプルの設定があり 水回りがきれい!とのことで選びました

めずらしく 1泊2食付きです


モンサンミッシェル島内は その日の最後のバスが出る時間になると お土産物屋さんは店終いです

夕食は予約しておくか 持ち込むか しないと ノープランでは食事難民になりそうです


ル テラス プラールは あのふわふわオムレツで有名なラ メール プラールの系列店なので 夕食はそっちで食べます






まずは シードルで乾杯(これで5ユーロ!)




これがふわふわオムレツです

わたしは 美味しいと思いました

(ほんとに申し訳ないですが もし!もしもですよ 前評判通りだったら 3つともオムレツにして後悔しないよう 1つオムレツにして 2つはチキンにしました 結果 ちょっとずつみんなオムレツの味見ができてちょうどよかったです)





薪の火で調理しているんです

似たようなお店のそれとは 風味が全く違うと思います


美味しく夕飯を食べ終わる頃には 夜の帳が下りてきて









夕日がきれい


それにしても 写真を撮っているのは 気づけば私達だけでした…独り占めで贅沢な感じ


山の上の最上階の部屋に帰るのだけが憂鬱になります