今日の気になる〜 パイレーツリーグです


f:id:maepon09131831:20170408114920j:image

コレです

子供だけかと思ったら 大人もいけるみたい

(こんな鉄拳みたいにはならなくてもいいかも〜)

日本語のサイトにも紹介があるので 意外とメジャーなんでしょうか?

スペシャルイベントのページに載ってます ハロウィンやベリメリと同じ扱いですよ

マジックキングダムのエンチャンテッドウィズベルのアトラクションといい 子供を持つ親の気持ちは世界共通のようです


f:id:maepon09131831:20170408115018j:image


コスチューム付きのコースはお子様だけ なんだけど(小さいお姉さんなら アメリカンなお子様サイズなら着られそうですが)

海賊のヘアメイクだけなら 結構お値段もお手頃で ビビディバビディブティックのキャッスルコースなんかとは比べものにならないくらいリーズナブルじゃないですか?


大きいお姉さんは え〜って言うのかと思ったらパイレーツ好きなので なにそれ いーじゃんとのお返事でした

せっかくなら ハロウィンパーティの日に予約が取りたいものです その姿で ジャックスパロウとグリーティングしたいよ〜

すると またレストラン予約との調整が無理でした 何かを取るなら 何かを捨てなければダメな状況です…

しかも こちらのパイレーツリーグ MDEから自力では予約ができなさそうなのです 180日前から電話で予約を受けているらしく 今度こそミッキーネットさんにお世話にならないと さすがに電話する勇気はありません