面白いアプリを見つけました(tdrnavi様より)


スマホがドロイドのリモコンとして使えるようになるアプリです

起動すると


ドロイドを持っているか聞かれますので
Yesと答えてドロイドをリンクさせましょう



するとドロイドをDJの音楽にのせてダンスさせたり



ドロイドとゲームをして遊んだりできます
イージーにすると勝たせてもらえます(^_^;)


もちろん


リモコンとしても使えます




ドロイドを持ってない人のために


アプリの中で自分好みのドロイドを組み立てたりもできますよ


あ〜 黒いR2-D2とオレンジのBB-8を作りに またギャラクジーズエッジに行きたいな〜

ライズオブザレジスタンスにもう1回乗りたい


久しぶりにドロイドの電源を入れたのでした ときどきは遊んであげないとね