ユナイテッドの運航状況を常にチェックしています 離陸するまで安心できません

乗っても降りることもあるらしいから…

{5417F8D8-70E9-43B6-81AE-1C16334252AA}

自動チェックイン機に もしもの時はフライトを譲ってもらってもいいですか?の項目には 全力で いいえ と押させてもらいました

12日にオーランド空港は再開はしましたが 全面的ではありません

{6097FF1C-B0A8-44F5-8CDD-A97DCF80671A}

赤字はキャンセルになったフライトです 

朝早くは ほとんど欠航だったのですが 昼になるにつれ少しずつ飛び始めています

アメリカンはほとんど欠航ですね

ユナイテッドもシカゴ行きと同じくらいの時間帯のデンバー ヒューストン行きは欠航です

ANAの名誉のために書き記しますが オンラインチェックインのお知らせは来ました

順番的に ユナイテッド→ANAなので ユナイテッドから先に来て当然です でも 帰国できるか不安な時に 力になってくれたのはユナイテッドです
それが普通なのかもしれませんが 困ってる時に知らん顔されたそしりは 私からは免れません

私達は 損保のoffという 最低限の保証で安い保険に入っていました 飛行機遅延はオプションだったのですが 何百円だったので つけておいたようです 保険証を2度見しました やった〜入ってた〜
1ヶ月以上前に加入してたのでね 入ってた?状態でした

ホテルで 宿泊代金を証明できるものを発行してもらい ユナイテッドで欠航証明書も もらったので 帰ったら 保険の請求をしてみたいです

うまくいけば 延泊したホテル代がちょうどまかなえるくらい保険が支払われると思います

Google先生 ありがとうございます
大爆笑ものの めちゃくちゃ英語に訳されてても とりあえず通じたからいいや

帰国に合わせてハリケーンが来ると 帰国の段取りをするのが もー大変ですが 私達はハロウィンパーティも参加できたし やりたいことは ほとんどできたので 満足です 楽しかった

早く帰国するか 延泊か選択できたら 延泊を選んだと思います

{1F4D1517-A6CF-4471-9E7F-F20A0661EE80}

必ず また来ます

たぶん またこの季節にね!

フリーダイニングは素晴らしい ワンダフル
ほんとは 空港閉鎖の知らせを ハロウィンパーティの日の 夕方に知って せっかくのショーやパレードが心から楽しめなかったから また来ます