今年も | 晩期完成人・釣技日誌

晩期完成人・釣技日誌

釣行記や日常を適度に更新します

今年も残りわずかになりました。




実家の雪が心配でしたが、無事に帰ることが出来、いつもの面々といつもの年越しを迎えるのみとなりました!






今年一年の振り返りとしては、公私ともに様々な方々と出会いいろんなことを学ばせていただき、少しずつ成果も出せるようになったので充実した一年になったかなと思います(^_^)





まあ自己満にはなりますが来年も振り返りで充実した一年と思えるように、今年以上に頑張りたいと思います!
唯一、このブログの更新を何度かすっぽかしたのが反省てんなんで、来年はしっかりと一日一回の更新をしていきたいと思います。






最後になりますが、今年一年お世話になりました皆様、本当にありがとうごさいました!
そして、皆様にとって来年がより良い一年となることを願います(^-^)





それでは、良いお年を!









Android携帯からの投稿