菅野釣行 | 晩期完成人・釣技日誌

晩期完成人・釣技日誌

釣行記や日常を適度に更新します

今日も菅野ダムに行って来ました。




2週間ぶりではありますがこの間に激しい気候の変動があったので、あえてその感触を一旦リセットしもう一度初めからバスを探し直しました。




しかしそれが裏目に出てしまい一時は魚のいるポジション・エリアを見失いましたが、後半から前回良かったエリアに入り、そこでなんとか小さいながら魚を釣ることが出来ました。





釣れ方から思った以上に水中の季節が進んでなかった感があり、それに気付くことが出来なかったのが苦戦の要因かなと思うので、この状況を早く分析・対応出来る力をつける事が今後の課題かなと思います。





まあこれを身につけるにはとにかく練習あるのみなんで、この冬もしっかりとフィールドに通いたいと思います(^_^;)





Android携帯からの投稿