のんびり釣行 | 晩期完成人・釣技日誌

晩期完成人・釣技日誌

釣行記や日常を適度に更新します

今日は昼前から中山ダムに行きました。




のんびり釣行と銘打っていたのですが、終日かなり苦戦を強いられましたが、なんとか良い魚を釣ることが出来ました。




晩期完成人・釣技日誌-120923_1333~01.jpg






エサ等の影響あってか比較的痩せぎみの魚が多い中山ダムにもこんな魚がいる事に驚きました。
ってか、中山ダムも年々数は減っているもののサイズが上がっている気がしますねあせる






とまあこんな感じで苦戦しながらものんびり釣行を満喫出来たので良かったです。





このシーズンオフは弥栄やシーズン中に行けなかったダムを中心に行けたらと思います。