【シェアして便利】今回のお悩みはニコニコ

 

【片手で腕まくりするにはどうしたらいいの??】

 

これお悩みの方多いいのではないでしょうかはてなマーク

 

そんなお悩みに頂いた皆さんの回答をまとめてみましたドキドキ

最も多かったのが【フックをつかう!!】でした。

 

実際おにフックを使ってる方からやり方を教えて頂いたので

是非ブログの記事を見てみてくださいねニコニコ

下矢印下矢印

 

袋を縛る | 片麻痺だけど色々やってみよう! (ameblo.jp)

 

そして今回はなんと!!

【片手で腕まくりが出来ちゃう自助具】もご紹介いたします。

使い方の動画はコチラです

下矢印下矢印

 

 

そして今回!!この自助具を作成した方とコンタクトを取りびっくりびっくり

 

 

【5%OFFクーポンをgetするにははてなマーク

 

川口晋平(@kawa4494) • Instagram写真と動画様と(自助具開発された方)作業療法士の方です。

脳卒中cafe(@maeomuite) • Instagram写真と動画のインスタをフォロ-

 

②購入後レヴュ-を書いていただくウインク

 

この2点となります。

 

フォロ-した旨を川口晋平(@kawa4494) • Instagram写真と動画さんのDMに連絡!

DMのあとに@kawa4494 さんよりクーポンコードを教えて頂く流れになります。

 

 

ご不明な点だ御座いましたら、脳卒中カフェにメッセ-ジをくださいニコニコ