【新企画!!きんちゃんの気まぐれプレゼント】



ご好評につき定員に達しましたので、終了いたしました。

ご応募ありがとうございましたおねがい



みなさんこんにちはガーベラ

きんちゃんですニコニコ


新企画キラキラきんちゃんの気まぐれプレゼントをスタートしますびっくりマーク


第1弾は先日ご紹介した「パッカりん」ですウインク




先着2名様

どちらの色が届くかはお楽しみルンルン



【きんちゃんの想い】


きんちゃんは自助具作りが趣味ですチューリップ


お仕事柄、患者様に合わせて作ったりもしますが、


普段は「こんなのがあっならいいな〜」というイメージがあって、

アイデアが降りてきたときにワクワクしながら作ります照れ


「自助具を販売してもらえませんか?」という嬉しいお言葉も沢山いただきおねがいキラキラ

販売も考えましたが、


今現在はそこまでの耐久性や安全性に自信がないのと、

なかなかコンスタントに時間が取れないというのが、正直なところですショボーンアセアセ


ですが、手作り自助具を手にとって喜んでくれる方がいらっしゃったら、きんちゃんはとっても嬉しいですラブ


そこで、そんな想いを形にしたいと思いましたキラキラ


試作品でもいいから欲しい!使ってみたい!という方がいましたら、是非この機会にご応募くださいふんわりリボン



【応募方法】


512() お昼の12:00

に応募をスタートします!


先着2名様!

(どちらの色が届くかはお楽しみ♪)


LINE@のメッセージ又は

noucafe.egao.kibou@gmail.comのメールアドレスに、


 ①氏名(フルネーム)

 ②ご住所

 ③ご連絡先(メールアドレス)

をお送りください流れ星

上矢印LINE@



注意フライングしてしまうと、その日の最後になりますのでご注意をキョロキョロハッ



パッカりん欲しい!使ってみたい!という方は是非、メッセージをお待ちしておりますウインクラブラブ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい