皆さんおはようございますニコニコちぃちゃんです目

新年になってから、全然更新できずにすみません😭

みなさんお元気でしたか?

 

今日は便利食品もご紹介もあるので、最後まで読んでいただけたら嬉しいですハート

【動画ぐつぐつ

動画は、一昨日手作りミートソースを作りましたニコニコ

缶詰があるじゃん!?て思いますよね🥺

実は、病気を発症してから苦手になってしまったんです😭

なので、自分の味付けで作るようになりました😯

🍴挽肉

🍴トマトとバジルのソース

🍴ケチャップ

🍴水

を入れてグツグツ。

ひき肉は色が変わるまで鍋で炒めてソースドーンです(笑)

 

その、ミートソースは何に使ったの!?

じゃじゃーん!!

 

茄子とミートソースのパスタランチを作りましたおーっ!

茄子は、冷凍のカットナスを使ってますおーっ!

 

カットされていると、楽ちんですよね♡

 

 

この茄子は、スーパーで購入しましたが、なーんと!この茄子、、、

電子レンジ!!と

自然解凍で食べれるんです😯

なんて簡単な😯

自然解凍なら・・私ならめんつゆをレンチンして茄子にかけて鰹節をふりかけてたべるかなぁラブ

 

 

皆さん、今日も良い一日をお過ごしくださいね♡

 

来週は、ポツリヌス療法です💉

がんばります!!