もう5月も終わり、1ヶ月が早すぎあせる

 

5月は3日が祖母、22日は祖父の命日、12日は娘、13日は私の誕生日

24日は亡くなった父の誕生日(生きてれば84歳)と忙しいニコニコ

と言って何もしていないのだけど。しばらくお墓参りしてないな。

ちょっと心が疲れているというか、モヤモヤしているからお参りに行って

話を聞いてもらわないと。浄化したいショボーン

 

春の季節をやっと楽しめるようになった。

4月の桜、5月の新緑を感じられる、眺められる、ありがたい

 

今月もわたし頑張りましたよ、良いことありましたよニコニコ
娘の出勤時間がまちまちに対応して、お弁当を作れた私

職場で冷静に意見を言えた私

東京へ気軽に遊びにいけた私

体調を崩さず過ごせた私(今年入ってから頭痛薬を飲んだかな?1回あったかな)

コミュニティのBORで発言できた、その後の皆の前でも指名を受けて言えた。

言い換えていうとしたらどんな風に言う

 仕事にいく→お金もらってくるね。

 勉強しなくちゃ→知識が欲しい、成長したい

 残業しなくちゃ→片付けちゃお、早く片付けてあとを楽しもう、楽になっちゃおう

不思議だけどやる気が出てくるね爆  笑

夫に怖い顔してるよって言えた。

話を聞いた欲しいとき、ちょっと○○の話を聞いて欲しいから始めることできた。

(言った言ってないを解消したいため)

 

心のモヤモヤはこのできたことで解消しよう。波動は高くしないとねアップ