こんにちは、しずかです。

 

3年前に書いた記事です。

 

 

image

 

 

幸せになるためには、いくつもの条件が必要なんだ、って決めているのは自分。

 

その条件が多いほど、苦しむ時間が長くなるよね。

 

あなたの幸せの条件は何ですか?

 

それに、気がつくだけでも、もう今はいらない条件を手放せることでしょう。

 

あなたにとって、どうしても譲れない条件だけを探してみてください。

 

私の幸せの条件は、「自由でいられること。 我慢をしないこと。」です。

 

 

 

って書いてある!

 

これこれ↓↓

 

なんかよくわからないけど、あの苦しい時を経て、離婚前には「私は何があっても大丈夫!」って、復活してたのよね。

 

 

すごい、ビリーフだ、笑

 

 

昔ね、弟にね言われたことがあるの。

 

 

「太平洋のど真ん中に落ちても生きていけるよね!」って。

 

 

なんじゃそりゃ、笑

 

 

いやいや、どうやって生きてくっていうのさ( ;∀;)

 

 

そんな私でも、不倫地獄の時はトコトン落ちましたから。

 

 

不倫って、ホント、大爆弾ですよ。

 

 

 

 

 

 

幸せの条件かぁ~、、、、

 

 

条件があってもいいし、なくてもいいよね。

 

 

自分が心地よい場所を探して

 

 

そこで暮らせればいいのよね。

 

 

それができるのは自分だけだよね。

 

 

今でもしっかり魂に入っているよ。

 

 

私は何があっても大丈夫だ、、、って。

 

 

だから、何にでも挑戦できるのかな、、、って思う。

 

 

失敗したらやめればいいんだもの。

 

 

全然、大丈夫。

 

 

自由にね!

 

 

自分とつながってね♪

 

 

一歩一歩進んでいこうね(^^♪

 

 

 

 

はい、黒糖カフェオレ。美味しいよん。

 

image