大変遅くなりましたが、お花の写真を載せます。


会場にて撮影。
先週のVitaminに引き続き、ブルー系で作成して頂きました。
光&羽根&バルーンに音符でお花屋さんにお願いしてみました。
プレートは、私MiRaがデータを作成して、
お花屋さんにメールで送って印刷して頂きました。
翔麻先輩の持ち歌にかこつけて、テーマは花火です。

前野智昭さんお花企画


お花部分のみアップで撮ってみました。
ラメラメの星も2個ついてますね^^
わかりずらいですが光ってます。

前野智昭さんお花企画


お花屋さんブログより拝借。
お花のブルーがとっても鮮やかです。

前野智昭さんお花企画


アップも。
光っていて綺麗です。

前野智昭さんお花企画


ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪



ちなみに、ご本人ブログでもお写真が確認出来ます。

VitaminZ→2012/9/8の記事
ネオロマ→2012/9/17の記事


余談ですが、過去のお花企画(2009年から全て)のお花写真を
ポストカードサイズの大きさに印刷してファイリングしたものを、
事務所宛にお送りしたのですが、それもご本人ブログで確認出来ます。
→2012/9/25の記事、1枚目の写真中央より少し上の黒いファイル