遅くなりましたが写真を載せます。


会場にて撮影。
ブルー系でスタンド2段で作成して頂きました。
記念のイベントだったので、豪華&派手にとお願いしてみました。
お花屋さんが予算に合わせて素敵に作って下さるので、
基本的にお任せでお願いしていたのですが、
予想以上にいい感じに仕上げて下さって嬉しい限りです^^


前野智昭さんお花企画



お花屋さんブログから拝借。

前野智昭さんお花企画



1段目のアップ写真です。
キラキラしていますキラキラ

前野智昭さんお花企画



予算が少しあったので、どたんばで楽屋花もお願いしちゃいました。
スタンド花のミニチュア版みたいな感じでと伝えています。

前野智昭さんお花企画


企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました(^o^)