この投稿をInstagramで見る

#最近観た映画を3本 #感染#パンデミック映画 ① #復活の日 ウィルスによる人類滅亡 80年代の角川映画  日本映画とは思えないほど #スケールが大っきい ‼ #草刈正雄 さん カッコいい❣️ #ヨシズミ #小松左京 #SF 作品 #地球の終わり #生き残り 怖い怖い😱 #核戦争 #大地震 #深作欣二 監督 #オリビアハッセー がキレイ✨ 他 #豪華俳優陣 ② #コンティジョン 今のコロナを予言したような映画😱 ウィルスが蔓延し 医療崩壊していく 今の世界そのもの😱 こうやって感染していくんだ だから気をつけよう 人はこうやってデマに振り回されたりするんだ  ワクチンの取引き などなど 怖い怖い😨 #マリオンコティヤール 好きだわ❣️ #豪華俳優陣✨ ③感染列島 #日本映画 #パンデミック #飛沫感染  #出血熱🩸 怖い怖い😱 いま、最前線で戦っている #医療従事者 の みなさんに感謝です 🙏 私達に出来る事 人と接触しない 外出自粛するしかない 簡単な事だと思う この時期だからこそ観て 身につまされ 最悪を想像し 感染が広がらないよう 1早くコロナが終息するよう 個々に気をつけましょう

マエノリ 前田典子 Noriko Maeda(@maenorichang)がシェアした投稿 -