この投稿をInstagramで見る

今日は #ヒルナンデス #コーデバトル #オンエアでした ご覧いただきありがとうございます😊❤️ 今回は#京都紅葉狩りデート旅❤️をコーデ #女優 の #朝加真由美 さん の変身お手伝いさせていただきました 👗 流行りのスタンドカラーに裾がアシンメトリーになったデザインの花柄プリントワンピース に メンズライクな #ワークブルゾンを羽織って この時期は羽織りがあると便利ですね!このブルゾンは軽いしベルトを無造作にキュッと締めてウエストマークしメリハリも出るからスタイルアップします👍 小物は アウトドア系のバック、フラットなバレエシューズでカジュアルさと若々しさを足して ➕ 夜はブルゾンを脱げば素敵な京都の懐石料理のお店にも行けるエレガントワンピースに 🍁 カジュアルさとエレガントを ミックした大人の旅スタイルが完成しました❣️ 普段の朝加さんのシンプルなスタイルもカッコいいのですが今回はご本人があまり着ないような柄ワンピースに挑戦していただきました😊 とってもお似合いで私も嬉しい❤️ お顔が小さく、脚もキレイ✨ #素敵マダム😍 @hirunandesu_ntv_official

マエノリ 前田典子 Noriko Maedaさん(@maenorichang)がシェアした投稿 -