今夜、0時からRejoove 新作のオンエアですウインク

 

 

今回のラインナップをご紹介

 

 

急に寒くなりましたね〜

 

 

ほっこりパッチワークケーブル編みニット

 

パッチワークのようなケーブル編み模様をつなぎ合わせました

image

ミドルゲージの糸を使用、ふわりと肌あたりも良く

 

着膨れせずにゆったり着用していただけます

 

 

合わせたスカートは裾部分が星のレースになっています✨

 

 

 

image

脇スリットとインターシャ編みで肘の星を配色にしています⭐️

 

 

左胸あたりには立体的なポップコーン編みのポンポン

 

 

合わせたチェック柄のパンツは裏起毛のあったかパンツウインク

 

 

 

パープル系の色も今年はトレンドですね。こちらはグレープ色🍇

image

毛足の長い毛布よような裏起毛素材。

 

暖かくて柔らかくて楽ちんなのにキレイ見えするパンツデニム

 

 

流行のチェック柄は押さえておきたいですねグッド!

 

 

一見、ウール見えしますが実はジャージの楽ちんパンツウシシ

 

 

無地のキャメル、ブラック、ボルドーのパンツもあります!

 

 

 

セットアップでも来ていただけるようにスカートも作りましたラブラブ

image

前中心にケーブル編みを施したタイトスカート

 

サイドは鹿の子編みで引き締め、編み模様を変えているので

 

正面から見たときに目線が中心に集まり着痩せして見えるように

 

編んでいます。裏地もついているので滑りも良いです。

 

 

 

ニットの下にチェック柄裾付きのカットソーを重ね着しました。

 

image

着丈がさらに長くなり気になるお腹や腰周りをオシャレにカバーグッド!

 

 

合わせたパンツはストレッチベロアの美脚パンツ

 

細身のストレートラインで膝の高めの位置に切り替えをつけていますので

 

膝下が長く見えますグッド!

 

股上深めの安心感もありチョキ

 

 

ブラック、パウダーピンク、サックスブルーの3色ラブラブ

 

 

 

袖をニットの編みに切り替えた裏シャギーのチュニックワンピース

image

ニット袖に2本ラインを入れてカレッジ風でスポーティ印象

 

毛足の長い裏シャギーはあったかくとろみある柔らかさ

 

伸縮性もあり、お手入れもしやすいです。

 

タイツ、ブーツを合わせてワンピースとしても

 

パンツを合わせてチュニックとしても着用していただけます。

 

写真はバーガンディーカラーにパウダーピンクのストレッチベロアパンツを合わせてみましたドキドキ

 

 

 

 

表はニット、裏はフリースのジップアップブルゾン

image

裏側フリースに起毛したニットソーで伸縮性あり

 

ゆったりとした身幅、オフショルダーですがVネックで顔まわりはシャープな印象にすっきり見えウインク

 

ネイビー、カーキ、チャコールグレーの3色

 

 

写真は裏シャギーのキャメルのパンツと合わせて。

 

 

 

プードルのインターシャニット🐩

image

動物シリーズ、今回はプードルです🐩

 

お鼻部分が立体的なポンポンで可愛いですよ

 

ピンクもありますドキドキ

 

 

黒の裏シャギーパンツとあわせて。

 

 

大花柄のカシュクールワンピース

 

image

柔らかくとろみある生地をたっぷり使用

 

分量があるので広がらずに落ち感もあります。

 

 

こちらはネイビーでブラウンもあります🌸

 

 

 

 

キルティングコート好評につき

 

 

今年も作りました🌠 星のキルティングコート

image

星型のオリジナルステッチを施したキルティングコート

 

 

中綿で軽くて暖かいグッド! 脱いで手に持つとき軽いのがいいわ〜という方に是非おすすめ!

 

縁取りにはコーデュロイでパインピングを施しています

 

パンツにもスカートにも程よい長さで合わせやすいです。

 

こちらはクリームであと、ブラックとカーキがあります。

 

 

 

ふわふわチェックストール

image

ストールの端にチェック柄のラインが入っています。

 

マフラーのように首に巻き付けたり

 

大判なのでショールのように肩からかけてもつかえます

 

 

こちらはグレーであとはネイビーとオレンジがあります!

 

 

Rejoove  TSV  新作は QVCで

 

 

 

今夜、22日 0時スタートクラッカー

 

 

8時、11時、17時、21時と5回のオンエアです!

 

 

よかったらチェックしてくださいね〜ウインクラブラブ