日曜日は仙台へ

 

 

 

美味しいラブラブ牛たん 食べてきました〜ウインク

 

 

image

善治郎の牛タンは来たのが2回目なのですが

 

今回は上質の真中という部位をオーダーしたら

 

 

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ感動チュー

 

 

澄んだテールスープにもお肉がゴロンと入っていて

 

麦飯にとろろもサイコーでしたチューグッド!

 

 

 

 

で、仙台はお仕事で行ってきたのですが

 

 

 

タイガーグランエックスのクッキング&ディナーイベントナイフとフォーク

 

 

梅田先生と塩田さんと楽しくお料理教室

image

image

グランエックスシリーズを使ってクッキング

 

 

簡単に豪華イタリアンディナーを作りますステーキ

 

スーププロセッサーを使えば手の込んだビスクのスープだって簡単にできちゃいますグッド!

 

 

仙台会場に参加された皆様、ありがとうございましたチューラブラブ

 

 

 

1回目と2回目の空き時間に仙台を

 

 

ノリさんぽ👣

 

 

仙台で美味しと有名なホシヤマ珈琲に行ってきましたよ

image

 

その人に合わせてカップを選んで出してくれるとか

 

 

それぞれのカップの柄が違いますピンク薔薇

 

 

image

店内には桜が生けてあってカップと共にお花見もできました〜🌸

 

 

 

東京の桜はもう散ってますが仙台はこれからお花見ですね🌸

 

 

 

毎日、ワンコ連れで花見さんぽしていますが🐶

image

この種類の桜は花のまま散るので綺麗な形のものを拾って持ち帰り

 

 

ガラス皿に水を入れて浮かべて

 

 

テーブルの上で花見を楽しんでいます🌸

 

 

みなさんも是非、やってみて〜🌸