1万人の乳酸菌ショコライフキャンペーンチョコ

 

image

 

 

 

 

この度、ロッテ「乳酸菌ショコラ」の

 

 

全国アンバサダーに選ばれましたウインク

 

 

image

 

 

 

 

 

アンバサダー就任式でブルーのマントを吉田羊さんからかけていただきました爆  笑

image

ここはモデルポーズでチョキ

 

 

 

 

 

いつでもどこでも乳酸菌ショコラということで

image

 

親指イリュージョンで離れた親指が

 

 

乳酸菌ショコラに変わるという芸を披露グッド!

 

 

 

 

 

マントを着てマエダノリコーのプチイリュージョンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ややウケキラキラあせる     あはは・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

大好きな乳酸菌ショコラのアンバサダーに選ばれて嬉しいウシシラブラブ

image

美味しいんですよ〜ラブラブ アーモンド入りやビターもありますぶちゅー

 

 

 

 

 

 

image

 

乳酸菌ショコラのTV CM でお馴染みの

 

キリッといつも美しいキラキラ吉田羊さんラブラブ

 

とにかく可愛いラブ小松菜奈さんラブラブ

 

 

そして

 

全国アンバサダーに選ばれた

 

 

 

東尾理子さんと金子貴俊さんと私と

 

 

 

各地方のアンバサダーの皆さんと乳酸菌ショコライフを

 

 

 

盛り上げていきたいと思いますウインク