今年もユーミンの苗場コンサートへ行ってきました音譜

 

 

image

 

夜の9時半から開演で終了は深夜12時半頃だから帰れません爆  笑

 

苗場プリンスにお泊まりです

 

 

image

目の前はゲレンデですからスキーやスノボに温泉とセットで

 

 

苗場のコンサートは楽しめますねウインクグッド!

 

 

お天気も良くスー天ですスノーボード  

 

 

 

 

今年で37年目となるユーミン サーフ&スノー 苗場コンサート 

image

私は去年から苗場は2年目の参戦です音譜

 

 

苗場のコンサートは特別感ありますね

 

外は大自然の雪山、中は暖かいコンサート会場

 

今回のステージは南国の花と地底探検のようなセットで黄色い花

 

 

照明、衣装、演出が素晴らしく独特の世界に引き込まれ

 

女神のように歌うユーミン音譜チュー

 

懐かしの曲にウルウルし

 

苗場名物のリクエストコーナーでお客さんとのトークに大笑いしたり笑い泣き

 

ユーミンから優しさとパワーをもらい

 

今回は涙もありの汗

 

いろいろ考えさせれれる感慨深いステージでした。

 

 

昔から、これからもずっと憧れのカッコイイ人

 

ユーミンに会いに来年も苗場へ

 

 

私をスキーに連れてってスキー