テンカラットPlumeの新年会が広尾のボンダイカフェでありました

年に一度、所属モデル40人とスタッフが大集合します


image
みんな仲良し照れ暖かいこの事務所が大好きラブラブ

モデルのみならず多方面でも活躍する後輩モデルちゃんたちが事務所を盛り上げてくれてます音譜

右端は唯一のメンズモデル、日比野さんほっこり 

女子の集まりに圧倒されてるおじさんでしたニヤニヤあせる


私は今年でモデル歴32年のうち

テンカラットPlume にはもう20年所属になります


尊敬する社長と信頼できるマネージャーさんたちに力強く支えられてラブラブ


私が長くモデルのお仕事させていただいてるのも事務所のおかげ


心から感謝していますラブラブ










image
同期アラフィフモデルチョキニーナこと仁科由紀子ちゃん

テンカラット所属は私より先輩!!


後ろはベテランマネージャー坂井さんウシシチョキ 


image
美人さんのお二人に挟まれて嬉しいラブ

真山景子ちゃんと小泉里子ちゃんとチョキ




『降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって

その全てが意味を持って 互いを讃えているのなら

もうどんな場所にいても 光を感じれるよ」


👆私が大好きなミスチルの曲「 GIFT」 の歌詞の一部ですが




スポットを浴びるモデルを影で支えてくれているのが事務所スタッフで

マネージャーたちにもその光を感じてもらえるように

GIFTを渡せるように

これからもここで走っていきたいと思える新年会でしたプレゼント