寒いですね〜





ファッション撮影はもう春服です



{36A49629-EC8F-4AB5-9556-F985E20EB836}
ロケではターボヒーターを用意していただけて
寒さ軽減


温風がブワ〜〜っと出てます♨️


ありがたやありがたや


モデル32年やってますが


ターボヒーターが撮影に登場したのはこの10年ぐらいかな


昔はこんなの無かった〜〜寒くて凍えてた


寒イボでしたよ〜❄️



3月号の服は未公開につきミッキー風で





{2DF98D5D-7ABF-487F-B45B-8FAB698E8FC4}
ロケからスタジオへ移動して続きを撮影



この日の足元はレペットのバレエシューズ
{79CDAD43-1857-476C-96B0-8C5588463084}
バレエシューズにソックス


靴下コーデ


ちょっと前ならダサいのが今は可愛くみえる


流行のサイクル、リバイバル


最近は早いなと感じます


わたしが20代の頃に


ハイウエストにトップスイン


当たり前のこの頃


娘ちゃん世代には1周目の新鮮なファッション


私らには懐かしい


何周も回ってるの知ってる



HERS世代(笑)



ロケおつランチは青葉台の鶏舎で
{2DC59ABF-AC95-4666-BC2C-8E40EC3521A2}
同い年、大阪出身も同じ

モデル松本孝美ちゃんと食べたいものも同じ


担々麺


{4248AA34-8C42-46B7-8202-B9FFE0422390}
餃子も食べちゃうよラブ❤️



孝美ちゃんからの差し入れ切腹最中
{AA78DD74-35D2-4AE9-A4D3-3C123F819C8C}
切腹してあんこ飛び出してる〜

甘さ控えめあんこの中におもちまで入ってた


美味しい〜〜


ごちそうさま