昨夜はセレビスタが集まって忘年会をしました〜トロピカルカクテル

 

 

新大久保にあるスランジェという韓国料理のお店

image

左から いかりさとみちゃん、織香ちゃん、榊ゆり子ちゃん、私

アン・ミカちゃん、田村桂子ちゃん、藤森かえちゃん

 

 

 

 

 

 

韓国のおせちみたいなお料理

image

 

 

imageimage

 

image

ゴマの葉っぱ大好き! 

 

 

オメガ豚 マシッソヨ〜グッド!ラブラブ

image

image

 

 

スランジェではアンミカちゃんが提案するメニューがいただけますよステーキ

image

こんなにいっぱ出て1980円ウインク 

 

 

 

新大久保で買ったK- POPグッズを嬉しそうに持つ織香ちゃんと私

image

ミーハーな私たちに呆れ顔をする榊ちゃんが全力で変顔してくれましたが

 

 

その表情は非公開ですニヒヒ

 

 

7時から4時間、食べて喋って

 

 

時間が足りませんでしたあせる

 

 

次回はもっと早くから集まらなきゃ

 

 

あ〜笑った笑ったゲラゲラ音譜