念願であった「星のや 軽井沢」へ女2人旅に行ってきました〜チュー

 

 

 

以前から一度泊まってみたいと思っていたのがやっと音譜

 

image

水辺を囲み、景色が楽しめるお部屋

 

 

 

自然の中で静かにゆったりとした時間が流れ、心地よい滞在できます

 

 

image

 

 

 

和モダンな室内

image

このベット布団が気持ち良いんです照れ 疲れを癒してくれますグッド!

 

 

大きな堀コタツ風のリビング

image

ここで寝落ちしても気持ちいい〜zzz

 

 

お部屋は床暖房で暖かいラブラブ

 

 

リビングからテラスに出て水の音を聞きながらまったりお茶するも良しコーヒー

image

可愛いカモがいっぱい居ましたよ〜🐧ラブラブ

 

 

エントランスロビー横にある和食レストラン「嘉助」

image

素敵な空間ですラブ

 

 

 

軽井沢といえば避暑地、夏がハイシーズンのイメージ

 

 

秋の紅葉シーズンにも行ったことがありますが

 

 

12月に行ったのは初めてでしたが

 

こんなクリスマスムードいっぱいでロマンティックな軽井沢に来て

 

冬の軽井沢もいいな〜と思いました

 

 

夕方から星のや内をお散歩星クリスマスツリークリスマスベルサンタ

image

これはすごい!びっくり迫力満点な巨大ツリーが輝いていますクリスマスツリー

 

 

 

ツリーの中に入ってみました〜乙女のトキメキ

image

子供の頃に戻ってはしゃいでしまう〜チュー

 

 

軽井沢高原教会のイルミネーションも幻想的でとっても素敵でしたキラキラ

image

なんと!このエリアに2千個のランタンが敷き詰めてあるのです!キラキラ

 

 

夕方から従業員の方がキャンドルを並べて火を灯し

 

 

次の日の朝は撤収して昼間は置きっぱなしになっていない状態になり

 

 

また、夕方から並べて火を灯して〜と毎日やっていると聞いてびっくりしました!ガーン

 

 

星のやって本当に演出がすごい! 感動です!お願い

 

 

 

クリスマスタウンの「ハルニレテラス」エリアでは

image

雑貨や軽井沢の食のお土産などショッピングを楽しめます音譜

 

 

 

 

 

 

星のや軽井沢 つづくパー