しらすをのっけて焼くと美味しいんだね〜チュー

 

 

初めてやってみた

 

 

しらすピザは食べたことあるけどね

 

image

 

バルミューダーのトースター大活躍でねグッド!

 

 

 

 

これは先日、息子の朝食を作り置きして出かけた時のもの〜ウインク

image

びっくり朝ごはんアセアセ

 

 

口はベーコンチーズレタスサンドですキスマーク

 

 

これについて息子からはノーコメントでしたがあせる

 

 

 

コメントに質問いただきましたが

 

 

息子は夏休みのアメリカ短期留学から8月中に帰国しまして

 

 

2学期が始まっています

 

 

テニスの試合、学園祭でやる劇の練習、友達と遊び、夜更かしと昼寝にと

 

 

青春してますね〜音譜

 

 

 

私も9月から弁当作り始まってますお弁当

image

シルバーウィーク3連休ですが

 

 

土曜日も学校があって弁当。お弁当日曜日も試合で弁当。お弁当

 

 

 

今日だけ休み〜音譜

 

 

ゆっくり9時半まで寝ちゃいましたウシシ

 

 

 

最近、海外ドラマにハマっていて寝不足なんですよ笑い泣き

 

 

 

ウォーキングデッドをシーズン5まで観まして

 

 

 

シーズン6の配信を楽しみにしています

 

 

 

そして

 

 

遅ればせながら「プリズンブレイク」に今ごろハマっていますゲラゲラ

 

 

 

主役のウェントワー ミラー かっちょいいですラブ

 

 

 

 

 

戻りますが「ウォーキング デッド」の

 

 

ダリル役のノーマン リーダス がかっこいいんですラブ

 

 

プライベートでもノーマンの奥さんは

 

 

私の大好きなスーパーモデル ヘレナクリステンセンラブ

 

 

ナイスカップルチョキラブ