HERS10月号が発売しました!

 

 

今月号大特集

 

わきまえている女性はいつだって素敵!

image

表紙の服はマディソンブルー音譜

 

 

 

大人ですからね

 

 

私もT.P.Oをわきまえたファッションでお出かけすることを大事にしています

 

 

その場にふさわしい、マッチしてるファッションは

 

 

しっくり馴染んで悪目立ちしないで

 

 

見る人も落ち着くし

 

 

けど

 

 

自分らしさや新鮮さも取り入れたい

 

 

その服を着てきたから楽しい、自信が持てる服

 

 

日常での色んなアラフィフファッションをシーン別でご紹介しています

 

 

是非、参考にしてみてくださいね〜ウインク

 

 

 

マディソンブルーの特集もありますラブ

 

 

10月号出たばかりですが昨日は11月号の表紙撮影でした

image

スタジオに置いてあったHERSマグカップコーヒー

 

 

ここのスタジオってすごいサービス!ラブラブ

 

 

 

雑誌のカップをちゃんと用意してくれてる〜チューラブラブって喜んでたら

 

 

 

となりにHISのマグカップも置いてありましたびっくりあせる

 

 

 

そちらはエイチアイエス飛行機の撮影時に喜ばれそうだなウインク