昨夜はホテルニューオータニのガーデンプール開きへ

image





でも、お天気は雷雨雨雷


image
足首までつけて水温確認あせる


プールの水は緩くて気持ちよさそうでしたが



誰も入ってませんし雨 入れません
image
雷が鳴っている間は危険なのでプールサイドにも立ち入り禁止になります



みんなリゾートウエアの下には水着を着込んで泳ぐ気満々でしたが
image
雨も上がらずお腹も空いてきたので写真を撮ってすぐ撤収〜DASH!



この後は女子会(婦人会)



ラム&パクチーのお店へ食事に行きました〜



よく食べ、よくしゃべり、よく笑いましたにひひ




プールはまた今度、リベンジサーフィン