お弁当ネタが続きますあせる



今朝から授業参観⇨保護者会⇨留学説明会⇨テニス部保護者会と


1日、学校でした



image
DK弁当はとんかつです割り箸



息子にはお弁当を作りましたが



私は学校のカフェテリアでハンバーグ定食を食べてみました。420円です!ナイフとフォーク

image
ハンバ~~~~~~~~~~~ググッド! 



ハンバーグ師匠にも試食してみて欲しいですねにひひ



取り放題のカレー用の福神漬けをいただいて添えてみました




息子は



今日もテニス部には出ずにラグビー部の練習に参加



そして放課後は先生がラグビー部員を連れて味の素スタジアムへ



日本代表 VS スコットランド代表の試合を観戦



まだ体験入部中の息子まで連れてってくれました



私も家のテレビの前でワーワー叫び応援していました



残念ながら負けちゃいましたが・・・



勝てそうな試合だったのにな~



天覧試合でしたね





スタジアムで試合を観たらそれはかなり盛り上がったでしょうね




息子が帰ってきてから話を聞くのが楽しみですにひひ